

ゼーゴックは良い機体だぜ…?

表紙05a

ゼザ「年の瀬だな」

アウレリウス「ああ、大晦日だな」

ゼザ「まあ、コレと言ってネタがあるわけじゃ無いんだけどな」

アウレリウス「…まあ、そうだろうな…」

続きを読む »


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ボールを相手のゴールにShooooooot!!!

表紙04

ゼザ「ディシディアをクリアした」

アウレリウス「ふーん」

続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

…逃がさん…お前だけは…

ムスタディオ

??「俺の名を言ってみろぉ!!」

ゼザ「嫌です」

??「なぁーぜぇーだぁー!!」

続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

DISSIDIA

二人04

ゼザ「いい加減ネタが無くなって来たな…」

アウレリウス「いつもの事ながら、いきなりだな」

ゼザ「今日からディシディアをプレイするから、
    さらにECOネタが無いな」

アウレリウス「身も蓋も無い無さ過ぎなくないか…?」

続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

イボンコ☆ペッタンコ☆イェイ!

表紙03

ゼザ「ECOタウンに行ってみたんだが…」

アウレリウス「ほう。どうだった?」

ゼザ「漠然とどうだったと聞かれてもな…。
    アトラクションはやってないからなんとも言えないが、
    あそこはソロではキツ過ぎる」

アウレリウス「PTプレイはほぼ必須と言うわけか」

ゼザ「助け合い精神、まさにハートフルだな」

アウレリウス「1体のモンスターをフクロにする光景は
         ハートフルと言えるのかどうなのか…」

ゼザ「そう言われる事は予測の範疇内だが、
    それはまあ、アレだ」

アウレリウス「何だ?」

ゼザ「てめえらに明日を生きる資格はねェ!」

アウレリウス「どこの世紀末救世主だ…」


続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

はい!チーズ サンドイッチ!

神

??「やっときましたね。おめでとう!
    このゲームを かちぬいたのは
    きみたちが はじめてです」

続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

トキはまさに年末

表紙02

ゼザ「うーむ…」

アウレリウス「何だ、また何かあったのか」

ゼザ「SS撮るのって面倒だな…」

アウレリウス「もう面倒になったのか…」

続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

DanDan気になる

表紙01

ゼザ「SaGa 9が始まったな」

アウレリウス「ああ」

ゼザ「………」

アウレリウス「………」

ゼザ「話を広げる努力をしてくれ…」

続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

我らのお仕事

お疲れ

ゼザ「た、ただいま…」

アウレリウス「ああ、おかえり
         って、随分疲れてるな」

ゼザ「ああ…、仕事で…、ちょっとな…」

アウレリウス「茶でも飲むか?」

ゼザ「ああ、ありがとう…」

続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

始めにすべき事とは?

自己紹介

ゼザ「うーむ…」

??「どうした?」

ゼザ「いや、どう始めたものかと…」

??「まあ、分からなくも無いが…」

続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

はじめに

はじまり

ようこそいらっしゃいました。

エミル・クロニクル・オンライン、
通称ECOのクローバーサーバーに生息している、
ゼザ・マティアス・サーゲイトと申します。

今更な感がありますが、
ノリと勢いに任せてBlogを始めてみようと思い立ち、
このような事態と相成りました。

更新速度は亀よりも遅いかもしれませんが、
長い目で見てやってください。

続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

