

とととんととんと

とんとと んと

かみ「久しぶりの登場ですよ」

ゼザ「ネタが無かったから出さざるを得なかった」

かみ「いらん事は言わないで下さい」

続きを読む »


I'm a SUPER HERO

Youre a SUPER HERO

ゼザ「クジが発売されたな」

アウレリウス「ああ、そうだな」

ゼザ「だからといって、
    何かあるわけでも無いというわけでも無いんだなこれが」

アウレリウス「お前は何を言ってるんだ」

続きを読む »

マグロの中落ち

霜降りマグロ

ゼザ「さーて、どうしたモンかねー」

詩人「どうかしましたか?」

ゼザ「またもや前置きが思いつかん」

詩人「いつもの事じゃないですか」

ゼザ「まあそうなんだけどさ」

続きを読む »

もしもピアノが弾けたなら

想いの全てを歌にして

ゼザ「イリスだな」

ムスタディオ「ああ、イリスだな」

ゼザ「まあ、だからといって何かある訳じゃないんだけどな」

ムスタディオ「…それ、前にも無かったか?」

続きを読む »

