

知床半島世界遺産

おめでとう御座います

ゼザ「皆様、あけましておめでとう御座います」

ムスタディオ「今更!?」








ゼザ「よし!」

ムスタディオ「まさかとは思うけど、もう終わるつもりか?」

ゼザ「(その)まさか」

ムスタディオ「おい!(その)ってのは何だ!!」

ゼザ「それでは皆様、良いお年を!」

ムスタディオ「むぁてぇぇい!!」

ゼザ「何だよ、五月蝿いな」

ムスタディオ「本当に終わるつもりだったのかよ!
       それに来年まで更新しないつもりか!?」

ゼザ「それはさすがに無いけど、
   他にネタが無いんだよ」

ムスタディオ「どうすんだよ」

ゼザ「俺が聞きたい。
   ECOと関係ない話でお茶を濁しておくか」

ムスタディオ「それしかないな」









着慣れた服

ゼザ「そういえば、2月ももう中旬だな」

ムスタディオ「落ちたな、更新速度」

ゼザ「そういうなよ。これでも頑張ってるんだぞ」

ムスタディオ「具体的には何を頑張ってるんだ?」

ゼザ「…色々だ」

ムスタディオ「曖昧すぎだ…」

ゼザ「いいんだよ。誰も興味ないだろ」

ムスタディオ「そりゃあ、そうかもしれないけどさ」

ゼザ「それにしても、
   久々の更新がこんな中身の無い内容でいいのかな」

ムスタディオ「もう内容云々なんて、今更じゃないか?」

ゼザ「そうだな!」

ムスタディオ「開き直るなよ!」








0フシギだんとおともだち


ゼザ「話を戻すけど、2月も中旬だな」

ムスタディオ「まあ、そうだな」

ゼザ「節分が終わって、バレンタインが始まって、
   雛祭り、ホワイトデー、花見と続いていくわけだな」

ムスタディオ「そうだな、何もイベントが無い週ってのは少ないかもな」

ゼザ「花見が終わって、少ししたらゴールデンウィークだぞ」

ムスタディオ「…何となく言いたい事が分かってきたけど、
       一応聞いとくよ。
       何が言いたいんだ?」

ゼザ「時間が経つの早いよなぁ…」

ムスタディオ「…」

ゼザ「年齢を感じるよ」

ムスタディオ「…気は済んだか?」

ゼザ「うん」









わんこの服装

ゼザ「そろそろ締めるか」

ムスタディオ「さっき今更とか言ったけど、
       本当に内容が無いよな」

ゼザ「ダジャレか?」

ムスタディオ「ありえん」

ゼザ「そうかい」

ムスタディオ「ところで、どうやって締めるんだよ。
       こんな内容で…」

ゼザ「うむ、それなんだが、某所で”大きくなったら何になりたい?”
   と言うのがあったな」

ムスタディオ「ああ、あったな。結構前だけど」

ゼザ「それで小ネタを思いついてな。
   ちょっとネタ振りしてくれ」

ムスタディオ「ああ。じゃあ、”大きくなったら何になりたい?”」

ゼザ「早く人間になりたい!

ムスタディオ「なんじゃそりゃ!」

ゼザ「ん~~~~~~~~」


ようかいにんげん

ゼザ「よ~かいに~ん~げん!

ムスタディオ「うるせえ!!」

コメント

No title

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますっ!

最後の小ネタで地味に吹きました。
でも元ネタをちゃんと知らない罠…!

今年もひっそり楽しみしております、まったり頑張ってくださいませっ

No title

Re:わんこ様

あけましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。

地味に笑っていただけたなら嬉しい限り。

本年もマイペースで歩んでまいりたいと思います。
楽しいかどうかはわからないけどね!

然らば!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

