

テンション上がらんねん!

何度目かのお久しぶり

ゼザ「よく更新の期間があいた後、生存報告って言って、
   "生きてます"とか、"死んでません"ってのがあるよな」

アウレリウス「ああ」

ゼザ「誰も死んだなんて思っとらんわッ!!」

アウレリウス「毎度、誰に文句を言ってるんだお前は…」
ゼザ「いや、まあ、不特定多数のブロガーその他の方々に…」

アウレリウス「いや、まあいいけどさ…」









半袖の季節

ゼザ「さて、前回の更新から2ヶ月過ぎてるぞ」

アウレリウス「つんでれ云々もほったらかしだな」

ゼザ「まあ、理由を一言で表すと、
   "テンションが上がらねェ!!"
   って事なんだけど」

アウレリウス「ふーん」

ゼザ「まあ、方々のリンク整理の被害にあわないように
   頑張って更新したわけなんだが」

アウレリウス「そうか」

ゼザ「そもそも俺、平日はINできないんだよね」

アウレリウス「うん」

ゼザ「土曜も訳あって早々に寝なければならぬ」

アウレリウス「そうなんだ」

ゼザ「日曜一日じゃテンションもあがらんわ」

アウレリウス「言い訳乙」

ゼザ「話聞いてたのか」

アウレリウス「一応」

ゼザ「とりあえずお前に言いたい事がある」

アウレリウス「何だよ」

ゼザ「うるせえこのやろう」

アウレリウス「なんだそりゃ…」









ヤマなしオチなし意味なし

ゼザ「さて、どうすっかな」

アウレリウス「ECO内のネタは何か無いのか」

ゼザ「INもしてないのに、あるわけないだろう」

アウレリウス「ならまあ、どうしようもないな」

ゼザ「あっさりしてるなー」

アウレリウス「今更だろう」

ゼザ「それもそうだな」

アウレリウス「じゃあ、締めてくれ」

ゼザ「なんか、特に締める必要も無いように思えてきた」

アウレリウス「面倒なのは分からないでも無いがな…」

ゼザ「そんな訳で、またねー」

アウレリウス「軽ッ」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

