

スポーツ報知

最後になるかもしれない

ゼザ「ザ・放置!!」

アウレリウス「ああ、そうだな」

ゼザ「なんじゃァァァ!!
   その反応はァァァ!!」

アウレリウス「お前こそどうしたんだ、そのテンション…」

ゼザ「特に意味はなァァァイ!!!」

アウレリウス「…そうか」

ゼザ「そうだ」











最後かもしれない

アウレリウス「で、どうしたんだ。
       なにかあったのか?」

ゼザ「いやね、そろそろ放置宣言をしようかと思ってさ」

アウレリウス「今更な気もするが」

ゼザ「そうなんだけどさ、一応区切りというか、ケジメというか」

アウレリウス「まあ、思うところがあったワケだな」

ゼザ「そんなところだ」

アウレリウス「で、もう半年以上まともにINしてないけど、
       引退とかするのか」

ゼザ「いや、引退宣言とかはしない。
   ECOは無料だし、いつかまた再燃するかもわからん」

アウレリウス「そう言うヤツって、大体再燃しないよな」

ゼザ「言うなよ…」











最後にするかもしれない

ゼザ「さて、このBlogをはじめてから1年半とちょっとか」

アウレリウス「早かったな」

ゼザ「ああ、早かった。
   その幕も早々に閉じるわけだが」

アウレリウス「いろいろやり残したことがあるよな。
       Blog内でも、ゲーム内でも」

ゼザ「そこは、まあ、勘弁してもらうってことで」

アウレリウス「立つ鳥、跡を濁しまくりだな」

ゼザ「濁してるんじゃない、片付けてないだけだ!」

アウレリウス「同じだと思うが」

ゼザ「俺の中じゃ違う」

アウレリウス「もういいよ…」



さいご。ぷー

ゼザ「さて皆様、我々はここでセミリタイヤとなりますが、
   皆様のECOライフは、なんだかんだ文句を言いながら
   続いていくのでしょう」

アウレリウス「ゲーム内でのフレンド解除や、リンクの解除等は
       どうぞご自由になさって下さい」

ゼザ「気が向いたときには、Blogの更新もするかもね」

アウレリウス「それって今までと変わらなくないか?」

ゼザ「今までは必要に駆られて更新をしてたんだ。
   これからは本当に気が向いたときにしか更新はせん」

アウレリウス「ふーん」

ゼザ「えーと、さっきの間でリアルで風呂に入ってきたから、
   何言うか忘れちゃったぞ」

アウレリウス「そんなどうでもいい事情を…」

ゼザ「えー、とにかく。
   今までありがとうございました」

アウレリウス「それでは皆様」


よいECOライフを!

「よいECOライフを!」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

