スポンサーサイト


大復活ブラックレーベル1.5

二人07

ゼザ「やあ」


アウレリウス「よう」


ゼザ「久しぶりだな」


アウレリウス「本当にな」














何度目かのお久しぶり

ゼザ「さて…」


アウレリウス「しかし、どうしたんだ。
       いきなり更新するなんて」


ゼザ「パソコンを新調したんだ」


アウレリウス「そうか」


ゼザ「凄いぞ、最新式ではないが相当なパワーアップだ」


アウレリウス「ああ、それで?」


ゼザ「で、wikiとか眺めてたら少しずつECO熱が再燃しはじめてな」


アウレリウス「ふむ」


ゼザ「さらに先日、アイアンサウスの曲を聞いたら、
   凄い懐かしさを感じてな」


アウレリウス「ほう」


ゼザ「それで、またやってみようかと思ったわけだ」


アウレリウス「そうか」


ゼザ「…何か、反応が薄いな」


アウレリウス「なら、どう反応すればいいんだ」


ゼザ「それを言われるとなぁ…」















半袖の季節

ゼザ「しかし、復帰したはいいが、何をすればいいのかな」


アウレリウス「レベルでも上げてみたらどうだ」


ゼザ「今の狩場は、ディメンションダンジョンとやらがトレンドらしいな」


アウレリウス「トレンドって言葉、そういう使い方するのか…?」


ゼザ「まあ、なんとなく伝わればいいだろう。
   で、調べてみたが、獲得経験値が物凄いことになってるな」


アウレリウス「どれくらいなんだ?」


ゼザ「例えば、氷結ダンジョン1階でも
   モンスター一体で経験値3万を越えてるぞ」


アウレリウス「マジか…」


ゼザ「くじらでちまちま狩ってたのは何だったんだ、って感じだよな」


アウレリウス「まあ、その分強さもかなりの物なんじゃないか?」


ゼザ「攻撃に関しては分からんけど、
   耐久については弱点属性を突けばどうにかなりそうだな」


アウレリウス「うーむ…。
       それで、行くのか?」


ゼザ「まあ、準備してから行ってみようと思ってる」


アウレリウス「そうか。気を付けてな」















半袖は寒い

ゼザ「行ってきた」


アウレリウス「早いな…」


ゼザ「まあ、1時間くらい狩っただけだけどな」


アウレリウス「…そうか。で、どうだった?」


ゼザ「ああ。
   …ディメンションダンジョン恐るべし、って所か」


アウレリウス「どういう意味だ?
       いや、どっちの意味だ、って言った方がいいか」


ゼザ「稼ぎが凄いって事だ」


アウレリウス「ああ、そっちね」


ゼザ「そっち?」


アウレリウス「いや、モンスターが強すぎて即効で戻されたのかと」


ゼザ「ああ、そっちね。
   その心配もしてたが、思ったより何とかなった」


アウレリウス「そうなのか」


ゼザ「ちなみに、俺が行ったのは大陸ダンジョンだ。
   まあ、稼ぎが凄いのも、プライベートダンジョンつくーると、
   経験値ふえーるH150を使ったからってのもあると思うが」


アウレリウス「そうか。しかし長いな、そのアイテムの名前…」


ゼザ「ああ…。まあ次からは適当に略すさ。
   しかし、上位のダンジョンに行けばもっと稼ぎが凄いんだろうな」


アウレリウス「想像もつかないな…」


ゼザ「みんな…!もし、もしこれを見ていたら…!
   どうか…、どうか…!」


アウレリウス「まあ、一緒に行こうって話だな」


ゼザ「えー。その反応冷める」


アウレリウス「えっ」















長袖ならなんとか

ゼザ「さて、今回はこんなものか」


アウレリウス「しかし、前の更新ってどれくらい前なんだ?」


ゼザ「去年の10月だそうだ」


アウレリウス「一年以上経ってるじゃないか」


ゼザ「そうだな。
   誰かの記憶の片隅にでも残っていてくれれば嬉しいんだが」


アウレリウス「まあ、期待はしない方がいいだろうな」


ゼザ「それでも期待せずにはいられない」


アウレリウス「まあ、分からんでもないけども」


ゼザ「まあ、そろそろ締めるか」


アウレリウス「ああ」


ゼザ「どうでもいいけど、
   お前の名前打ち辛いんだけど」


アウレリウス「今更な上に
       本当にどうでもいいな!!

コメント

No title

ぐおぉ、気付くのが遅かったか!

茶室出してても人あんま来なかったりで出さないことが多々だったり、いろいろと周囲も変わりました。
今だとSNSで日記みたいの付けたりする人が多いです。
ブログはほぼ全滅ですね。

ねちねちといまだに続けていますので、機会があればお会いしたいものです。

それでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今更ながらコメントに気付く。

Re:ECO家様

フハハハ!遅かったな!

正直誰とも出会わずにちまちまやる内に、
結局冷めてしまいました。

しかしッ!誰かとまた出会うことができればきっと…!
…多分。


Re:非公開の御方

復活しました!一時的に!
最近の交流はSNSなのですね。

ふむ…。
ところで、SNSって何だ!?


ま、まあ、久しぶりだし、こんなところでいいよね!

しからば!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめ【大復活ブラックレーベ】

ゼザ「やあ」アウレリウス「よう」ゼザ「久しぶりだな」アウレリウス「本当にな」
