スポンサーサイト


内容がないよう

着慣れた服

ゼザ「よう」


ムスタディオ「あれ!?」


ゼザ「何だ」


ムスタディオ「いや…、何かさ…」


ゼザ「何だよ、煮え切らないな」


ムスタディオ「だって、二度と更新しないかと思ってたからさ」


ゼザ「確かにそのつもりだった。しかし…」


ムスタディオ「しかし?」


ゼザ「まあ、思うところあった訳だ」


ムスタディオ「思うところって何だ?」


ゼザ「そこはお察しというヤツだ。
   後は、とある人に煽られた」


ムスタディオ「煽られたって何だよ…」


ゼザ「それもお察しというヤツだ」


ムスタディオ「何それ…」













わんこの服装

ゼザ「さて、勢いで更新してみたものの…」


ムスタディオ「毎度の事ながらネタがないってヤツか?」


ゼザ「まあ、無いことは無い」


ムスタディオ「じゃあそれをネタにすればいいんじゃ…」


ゼザ「SS取るの面倒臭い」


ムスタディオ「オイ」


ゼザ「…取ってくりゃいいんだろ!ちくしょう!!」


ムスタディオ「俺にキレんなよ…」













守護魔と一緒

ゼザ「取ってきたぞ!オラッ!」


ムスタディオ「俺にキレんなっつってんだろ!!
       って、何だそいつは」


ゼザ「守護魔と言うらしい。
   復帰祝いと言うことで頂いてしまった」


ムスタディオ「こりゃあ、豪勢なものを貰ったもんだな…」


ゼザ「ネタを提供してもらったと喜ぶべきか、
   更新しなきゃならんと嘆くべきか…」


ムスタディオ「おい!ここは感謝してしかるべきだろうが!」


ゼザ「おお?おおう!感謝してるさ!!
   愛してるぜ!!!」


ムスタディオ「何か白々しいって言うか、何て言うか…」


ゼザ「結構難しいんだぞ。文章で感謝を表現するの」


ムスタディオ「そりゃそうだろうけどさ…」













フシギだんとおともだち

ゼザ「さて、今回はこんなもんかな」


ムスタディオ「俺が出たのも久しぶりだったなー」


ゼザ「お前が最後に出たの、2年前らしいぞ」


ムスタディオ「マジで!?
       そんな前だったの!?」


ゼザ「まあ、どうでもいいよな」


ムスタディオ「あっさりしすぎだろ!」


ゼザ「ところで、これどうやって締めればいいんだ?」


ムスタディオ「知るかそんな事!」


ゼザ「じゃあ…」






守護魔とがっくし

ゼザ「久々の更新がこんなのでいいのかな…」


ムスタディオ「落ち込むなよ…」

コメント

No title

ぃぇ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ぃ♪
これで良いとおもうよ!よ!

No title

Re:な!様

イエ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━イ♪

だ、だよね!いいよね!ね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめ【内容がないよう】

ゼザ「よう」ムスタディオ「あれ!?」ゼザ「何だ」ムスタディオ「いや…、何かさ…」
